カテゴリ

月別アーカイブ

TOP

いつの時代も性、風俗は人間にとって欠かせないものだと思います。私の体験談がそれを物語っているはずです。

風俗時代到来!

この前、デリヘル遊びをしてきました。もともとデリヘルが好きで自宅に呼ぶことが多いんですけど、その日は友達とキャバクラに行った後だったので、いつもと違う店を利用することにしました。スマホでデリヘル情報サイトをチェックして、そこそこ安くてタイプの女の子がいるお店を探し、近くにあったラブホテルに行きました。昔は事前にチェックしたりタイプを伝えて受付に任せたりしなきゃいけなかったのが、今ではスマホでいつでもどこでも利用したいときに風俗が手軽に利用出来るからイイですよね。ムラムラしたらすぐにエッチな動画や生身の女の子が呼べるなんて、イイ時代になったなあって心底思います。これだけ便利だと、彼女作る必要性とか感じないですよね。だから晩婚化や少子化が進むんじゃないかな。それで、呼んだ女の子もホムペに載ってた通りの可愛らしい雰囲気の子で、初々しい感じが素人っぽくて良かったです。それでいてマナーはしっかりと教育されているのか、礼儀正しくて丁寧なサービスも最高でした。

風俗の世界は大変らしい

デリヘル嬢と色々な話をしていましたが風俗の世界はなかなか大変だと言っていました。自分もなんとなく女の世界というのは大変だろうと考えるのですが、サービスをしてもらう前にそういう話を聞いてしまうと面白くありません。まともな女の子なのかなと期待していたのにそんな雰囲気を作ってしまう残念な女の子だとは感じてもいませんでした。男心が全くわかっていないタイプの女の子なので、結局のところは自分も満足することができませんでした。乳首舐めもしてくれなかったしアナル舐めもありませんでした。雰囲気もあまり良くないし、サービスもしっかりやってくれないということで、話は弾んだもののサービスは目的を達成していないと感じました。ということで、彼女に対する評価はかなり低いものになってしまいましたが、自分のせいなので仕方がないのではないかなと思います。もう少しまともなサービスをしてくれる女の子だったらよかったと思いますが、キャバクラ嬢ぐらいの感覚でやっているのでしょう。

意外とGBも息が長いかも

一頃はガールズバーの人気がすごくてあちこちにお店ができていった印象を受けます。もっとも新規店舗といっても元のお店のほとんどはスナックで、スナックが業態を変えてGBになったり、廃業してそこにGBを作ったという流れが本当のところのようです。実際に私が行ったことのあるスナックのほとんどがGBに変わっていて、間取りはそのままで、ボックスのあったお店のフロア半分をそのままカウンター席にして真ん中にサーバーをポンと置いているような感じですね。ママがいて何人かの女の子がいるような古いスナックのような形態は今の時代は流行らないのでしょう。クラブやキャバレーが統合してキャバクラになったようにスナックも形態を変えて行く時代に入っているのかもそれでもガールズバー自体も若い女の子に頼っているところがあるので一過性に過ぎないのかな、なんて思うこともありますけど、キャバクラなんかがけっこう息が長いのでその系列でGBもがんばるかもしれません。